ばらサロン 
2月24日(月曜)から、投稿するのにサインが必要になりました。
実験的な措置です。ご面倒をおかけして申し訳ありません。
この掲示板の方針につきまして、この文章の通りを暫定的に適用いたします。
下へ | 掲示板に戻る | 全読 最新20 | 広報室 | 管理者に連絡 | 画像だけ見る

1 06/24(Sun) 12:39:32 (png/147KB)
ファイアーエムブレム
兄貴は腕が立つし、俺より頭も切れる。
兄貴の決めることに
間違いなんかねえんだ…
16 06/27(Wed) 15:36:19
つーかヘクトルはこないだの男性人気投票で一位になってたから
もう一つ超英雄の内定決まってるからな…
17 06/27(Wed) 17:26:39
火剣伝承エリウッドじゃなかったら可哀想な流れだな
デブ剣()
18 06/27(Wed) 19:59:08
これでエリウッドが漏れたら「はあ?」ってなるし
烈火は全員出してて、他のタイトルの主人公が出なかったら「はあ?」ってなるし
そもそもギムレー出してて他のシリーズのラスボスは出さねーの?って感じでもあるし
FEHは本当、人選考えてる奴をどうにかした方が良いと思うわ
19 06/27(Wed) 20:17:46
そもそも伝承英雄が16人で打ち止めって考えてるのが変なんじゃない?多分というか絶対それ以降も続くでしょ
20 06/27(Wed) 20:20:53
大破絵も股間盛ってるやん。分かってるなw

超英雄を山田孝太郎氏に描いてもらえたらヘクトルの絵師全員アタリになるわ
21 06/27(Wed) 21:14:08
>18
既にマルス伝承にしないの?とか突かれてるしな…
ラスボス伝承化ね…メディウスは固い、が先に恒常で地龍出すとして
イドゥンとアシュナード辺りも無難かな…魔王や神とかは判断に困る
22 06/28(Thu) 07:48:31 (jpg/119KB)
なんか裸差分ありそうな絵だ
23 06/28(Thu) 17:57:32 (jpg/167KB)
300オーブぶっ込んでヘクトル3ミルラ2アイク3だった
緑がハズレ無しでうめえ
24 06/28(Thu) 20:48:12
もうリリーナ産まれてるっぽくて若パパアピールすごくしてくる
25 07/05(Thu) 22:12:57 (jpg/72KB)
絆英雄戦の青重装ってオズイン想定してるよね
実装まだかなぁ…グスン
26 07/08(Sun) 12:30:37 (png/216KB)
またオーブ貯めイベントが来た…!
27 07/08(Sun) 13:30:01
また男1人だろうか
28 07/09(Mon) 11:21:44
水着はロリチキリンダカミラ
男は一人でタクミだけでした…
チキが飛行マムみたいだからちょっと欲しいなあ
29 07/09(Mon) 21:38:00
総選挙ヘクトル確定してるしおそらく続総選挙でウードも来るから貯めれるしちょうどいいんだ〜
30 07/09(Mon) 23:18:18
本当、覚醒とifから出るのは良いとして
なんで毎回毎回同じメンツなんだよ
31 07/09(Mon) 23:26:19
チキの水着は去年やっただろってのと
タクミとカミラの組み合わせ正月もやったよね
ヴェイクの水着来なくて寂しいわぁ^〜
32 07/11(Wed) 14:48:18 (png/634KB)
また超英雄来るじゃん
33 07/11(Wed) 19:26:54
水着か浴衣か総選挙か…
期待しないでおこ……
34 07/11(Wed) 19:29:22
もうちょっとでスルトおじさん犯せそうなのになかなか本編進まないな…
35 07/11(Wed) 20:03:37
超英雄来るとメインシナリオ進まないのどうにかならないかね

上へ
E-mail
本文
添付画像 (任意、最大1024KB)
編集キー 投稿後はスレに戻る
検索